- 前ページ
- 次ページ
がががががががががががががががすと
こんちわ
今日わ6時に起きて
暇人な吉野さんとユニモ
行ってきた感じ



ほんとわさ
洋服欲しかったんだけどぉ、
いいの売ってないから
仕方がない(`>д゜)
目当ての物買わないで、
違うの買ったりしてたぁ



ユニモずっとわつまんないよね
飽きるパティーン子

で、いろいろしてプリ撮った

2回
ケイトわ盛れるよ!(^o^)
あ、服屋でファッションショーした

ワンピからのショーパン(笑)
美沙ぢゃないかんねw
で、駄菓子屋でスルメ買って
食った!
臭いよっ
てか、コンタクト買うのまた
忘れたしっ









ほんと最悪だよっ
誰かちょーだぁぁい

-2.0 のコンタクトゥ

. 明日にわガチで買ってきて
もらわないといけない!
海行きたーい!





ぢゃ、今日のプリで





