SPAOこの間のサイン会の様子――☆場所が場所なだけに凄い事になってたみたいですがべくもちゃにょもいて賑やかさに拍車がかかった感じ?!?なんかやってるᄒᄒ皆良いけどレイさん際立って素敵...ぺくひょん....体造り...適度に頑張って!なんか可愛いね。。この感じ。はぁ....かわいい♡アイドルだなぁ...っていう程良い笑みを浮かべるべくを貼って굿밤☆