m Heart blog♥ -12ページ目





この間のサイン会の様子――☆

場所が場所なだけに凄い事になってたみたいですが
べくもちゃにょもいて賑やかさに拍車がかかった感じ?!?






なんかやってるᄒᄒ



皆良いけどレイさん際立って素敵...




ぺくひょん....体造り...適度に頑張って!







なんか可愛いね。。この感じ。




はぁ....かわいい♡


アイドルだなぁ...っていう
程良い笑みを浮かべるべくを貼って굿밤☆