m Heart blog♥ -11ページ目





“ちいさくても完璧な比率”のべく――☆
本日NEWSの見出しです。
久々に比率褒められてる..
そうそう!ちびくてもバランスが重要!!

髪の毛わさ~~っなってるし眠たそうだけど
お口は沢山動いて元気そうに見えます。

【2015/07/17AM】









なんかイイ感じだね~これ♡



カイだw
この感じ良いわ。


【PEK】

無事到着♡
マスクうぃ~んて可愛。





これはサイン会だそうで…
あんにょんべきょに♡




甘ったるい感じで…굿밤☆
ライブ ふぁいてぃん///