ICN⇒⇒PEK“ちいさくても完璧な比率”のべく――☆本日NEWSの見出しです。久々に比率褒められてる..そうそう!ちびくてもバランスが重要!!髪の毛わさ~~っなってるし眠たそうだけどお口は沢山動いて元気そうに見えます。【2015/07/17AM】なんかイイ感じだね~これ♡カイだwこの感じ良いわ。【PEK】無事到着♡マスクうぃ~んて可愛。これはサイン会だそうで…あんにょんべきょに♡甘ったるい感じで…굿밤☆ライブ ふぁいてぃん///