WelcomeBack MB | m Heart blog♥




午前の早いうちからKBSでお仕事――☆


♪CMBここでも素敵でした♡ㅅ♡
EXO-Lの掛け声に乗せられて昨日よりもっと
カッコ良く見えたし。
回数重ねるごとにダンスの磨きもかかって
余裕も出てくるとまた見たことも無い表情とか
出してくるんだろうな~…←



♪MyAnswer…
聞く程に沁みる曲だなぁㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ






出勤の画…。


ん???!!


ネムイネムイネムイ…
早朝から大変…



うん!!今日もお疲れ!!!!
&早々におやすみ~☆