WelcomeBack MB午前の早いうちからKBSでお仕事――☆♪CMBここでも素敵でした♡ㅅ♡EXO-Lの掛け声に乗せられて昨日よりもっとカッコ良く見えたし。回数重ねるごとにダンスの磨きもかかって余裕も出てくるとまた見たことも無い表情とか出してくるんだろうな~…←♪MyAnswer…聞く程に沁みる曲だなぁㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ出勤の画…。ん???!!ネムイネムイネムイ…早朝から大変…うん!!今日もお疲れ!!!!&早々におやすみ~☆