M/V_CallMeBaby | m Heart blog♥





カッコイイㅠㅠㅠㅠㅠ

まさかのブ―ブで登場する姿に動揺して
一瞬吹きそうになりましたが
(誰もが...EXOもが通る道なのか高級車の使用=3)
思いもよらない演出に拍手!!!!!
みんなカッコ良くてね,,嬉しいです♪
待ってたかいがあります!!!!!


チャラけたカンジのべく兄さんが
heyGiRRRRRRRRRrrrrrrl><;;;;
OMGGGㅠㅠㅠ
SooooSEXYYYYㅠㅠㅠㅠㅠ
こーゆーの得意なんだよね~べくってㅠㅠㅠ
でも指導された以上に妖しくやらしくないかな,べく?!?!
SomeOneCalltheDr.ㅠㅠㅠㅠㅠ


で、韓中MIX不順でキャプり❤








べくが一人でこんなに割かれるなんて
喜ばしい!!!!!!!!!!!!!!!
ここはドョなのではと感じましたが感謝感謝☆




ラストのキメポーズ☆
ぴょこんっ!!!!前に跳ぶのが
とーーーってもらしくて微笑ましいうちのべく❤
ここだけで百回位見たかな←







逆上せたベくをも一度…。




意図的にこんな表情作れるようになったべくも....




デビュSHOWCASEぢゃ..こんな迷い犬みたいな
健気なカンジだったよねㅠㅠㅠㅠㅠ




イロイロあるけど進んで行こう!!!!!!
いつもありがとうべきょんもEXOっこも♡
4年目もふぁいてぃん!!!!!

EXODUS 대박나세요!!!!!