TheEXO'luXion'5daysPassed... | m Heart blog♥





ソウル公演お疲れ様~~
すっかり疲れも癒えて?!もう台湾に飛んで行っちゃってる彼らですが
素敵な写真を少しだけお借りして〆


イロイロ便利になってる世の中...
どういうワケか生中継て...쉿!!!
フツーに参戦出来れば良いのですが弱者に優しいシステム万歳!
AIR参戦もコレはコレでなかなか興奮するものだと改めて実感←
初日二日目の動画をシンクロさせたりしながら
また別の日にはリアル参戦してきたお友達の声を聞きながら
一緒にAIR参戦愉しんでましたㅋㅋ




筋....




可愛....



艶xxx




福:)))





最後にまた나비소녀...
舞う나비パチンっ!!してる言われたけどㅋ
やっぱり誰より美しく映るベくの나비がちょあ❤
この瞬間最高--w




挙がってくる写真は皆どれもカッコイイ素敵な写真ばかりで溜息だし
マスターさんの魔法がかって本当美しい☆
見ないうちにシャープになったのとでホント....ね。
과일배???
배ㄱ현とかイヤいやいや....


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



日本で見られる日を楽しみにしてるよ~!!!!!
体調管理はいつでも気を配って元気でいてね!!
EXOのみんな!!いつもありがとう❤
WeAreOne !!!