7thMarch!!!!!!!!! | m Heart blog♥





久しぶりだね~べくぅㅠㅠㅠㅠ
起動させるのも久々で何を見たらいいのかㅠㅠ


けれど...とうとうD-day!!!!!!!!!!!!
どんより重く曇った空のこちらとは真逆の
晴れ渡ったソウルのお天気♡
羨ましくも参戦してるぱる♪さんが会場の様子を教えてくれました。

もうすこしでスタート時間!!!!!!
ドキドキでしょうね。
上がってくる情報を待つこちらも
ドキドキそわそわしてきました><
どんな第2章が用意されてるんでしょう....
あぁ.....想像以上なんだろうなぁ.....

こんな写真のUPでチカラ抜けますがㅋ








スホさん子どもたちを宜しくお願いしますm__m

新曲の披露とか参戦される方々羨ましいですホント☆

いよいよ明かされるEXO'Luxion''
EXO ふぁいてぃん!!!!!
EXO-Lふぁいてぃん!!!!!!!!!