久しぶりだね~べくぅㅠㅠㅠㅠ
起動させるのも久々で何を見たらいいのかㅠㅠ
けれど...とうとうD-day!!!!!!!!!!!!

どんより重く曇った空のこちらとは真逆の
晴れ渡ったソウルのお天気♡
羨ましくも参戦してるぱる♪さんが会場の様子を教えてくれました。
もうすこしでスタート時間!!!!!!
ドキドキでしょうね。
上がってくる情報を待つこちらも
ドキドキそわそわしてきました><
どんな第2章が用意されてるんでしょう....
あぁ.....想像以上なんだろうなぁ.....
こんな写真のUPでチカラ抜けますがㅋ

スホさん子どもたちを宜しくお願いしますm__m
新曲の披露とか参戦される方々羨ましいですホント☆
いよいよ明かされるEXO'Luxion''
EXO ふぁいてぃん!!!!!
EXO-Lふぁいてぃん!!!!!!!!!


