サイン会――☆
どこで行うにしても大勢駆け付けるLっこちゃん達。
すごーく、うらやまし――!!!!!
私も遠くから見守るだけでもその場にいたいわ…。
(なかなか叶いそうで叶わない夢なんですが。)
で、この日べくはソウル組。
元気そうだけど寒くないのかな~?!?
中に着込んでるとは思えないけどな…。
【2015/01/31】
書き物してる時のお顔スキ♡
いつもは隠されてる奥二重あんにょん。
釜山組もおつかれさま――!!!!!
あっという間に2月がきてるので
ソウルコンまでもあっという間なんだろうな。
外でのお仕事、後々体調崩さないかと心配ですが
Lっこちゃんから沢山チカラもらったハズ!!!
お仕事も練習もEXOふぁいてぃん☆















