NatureRepublicFansign | m Heart blog♥







サイン会――☆


どこで行うにしても大勢駆け付けるLっこちゃん達。
すごーく、うらやまし――!!!!!
私も遠くから見守るだけでもその場にいたいわ…。
(なかなか叶いそうで叶わない夢なんですが。)

で、この日べくはソウル組。
元気そうだけど寒くないのかな~?!?
中に着込んでるとは思えないけどな…。

【2015/01/31】




ソウル組。
ちゃにょと一緒なんて久々では??!



ドキドキドキ…




このコら…かわいいすぎる…。



心配そうに遠く見つめる視線がちょっと気掛かり…。


書き物してる時のお顔スキ♡
いつもは隠されてる奥二重あんにょん。












お、お顔、、。ふぁいてぃん



マスター様の♡






こんな風に見上げられたら…。
想像だけでもヤバいなコレ><






あぁ・・たまんないなぁ…このお顔。
絶妙だわwマスター様様♡



釜山組もおつかれさま――!!!!!


ソウル組もおつかれ――☆
何か凄い画です…。


上からだともっと凄い…。




あっという間に2月がきてるので
ソウルコンまでもあっという間なんだろうな。
外でのお仕事、後々体調崩さないかと心配ですが
Lっこちゃんから沢山チカラもらったハズ!!!
お仕事も練習もEXOふぁいてぃん☆


ᄒᄒᄒᄒᄒ