賞の種類が複雑?!ですので…
まとめて…おめでとう!!!!

わっしょいわっしょいw
♪MoonLightのカット割り、
べくぺん目線で見る分にはとてもイイ感じに
スイッチされてて嬉しいし感謝感謝ですㅋ
もちろん♪중독も素敵でしたが良い写真見つけられず><

omg....ㅠㅠㅠㅠ
情感たっぷりに歌いあげるコノ曲大好きだ....ㅠㅠ
控えてる時も何気にカメラに捉えられる姿に
笑いを堪え切れない瞬間が何度もあった今回、、、
て、こういうのあるといつもですが、、、。
裏ではもっとたのしそ~~❤
【CR:박준형씨IG】

【CR:세훈이IG】

シウォンがこうだと…うぎたんもEXOっこに見えてくる…。
いや、スホさんがSJに????
いやいやいやいや…。
で、最後にコレ!
みんなイイ顔で写ってる❤
ミニひょんの分までみんなで頑張りましたbbbbbbbbv

やはり、改めてここで…
歌手賞(アルバム第2四半期)と
ファン投票人気賞オメデト――☆
まだまだ寒いので皆様も体調管理気をつけて下さい☆
それにこっちでも“雪が降るでしょう…”と
しきりに言ってるので起きたら銀世界??!!
足元気をつけて出掛けないとです!!!
べくたち今頃休んでるかな~?!?
この辺で…굿밤☆★








