ここでの受賞オメデト―☆

赤チェックに背番号しょった制服着て所感述べしてから
早一年…
またここで大賞w2年連続ww
凄いなEXO!!!!!!!


育ちの良いおかげでおんなじの着て無くても
まとまるよね。ん?JKだけのメンバ...羽織りものplz><

これぢゃ..べくとミニひょんマンガチックに見えちゃうよ...

動いてこそ!!の子は…こんな事になってます…。
巻き添いみあんᄏ

このスタイリングは好みではありませんが
ここから見る分にはキマって見えてイイ感じ~♪
と、受賞オメデト――!!!!!!

べくべくべく)))))))

おめでとオメデト――☆
みんな私服でイイ感じ。
て、べくはフルメイクされた写真ばかり見続けてたので
すっぴんこんなだったっけ~?!
と、素顔を容易に受け入れられず…←←
ステージ…映像で見ててもハラハラ><
思いきりパフォーマンスする為にも愉しむ方の為にも
こんな事がありませんようにmm
最後にもう一度大賞受賞おめでとう!!!!!!!
EXO사랑하자///















