24thSeoulMusicAwards | m Heart blog♥




ここでの受賞オメデト―☆

赤チェックに背番号しょった制服着て所感述べしてから
早一年…

またここで大賞w2年連続ww
凄いなEXO!!!!!!!




育ちの良いおかげでおんなじの着て無くても
まとまるよね。ん?JKだけのメンバ...羽織りものplz><




ちょ..タオ…彫刻みたい><




これぢゃ..べくとミニひょんマンガチックに見えちゃうよ...




動いてこそ!!の子は…こんな事になってます…。
巻き添いみあんᄏ





このスタイリングは好みではありませんが
ここから見る分にはキマって見えてイイ感じ~♪



iqiyi人気賞、本賞、大賞
と、受賞オメデト――!!!!!!














べくべくべく)))))))
















妖しい眼光振りまく。
メイクぬなthx thxㅠㅠㅠ












おめでとオメデト――☆
みんな私服でイイ感じ。
て、べくはフルメイクされた写真ばかり見続けてたので
すっぴんこんなだったっけ~?!
と、素顔を容易に受け入れられず…←←



ステージ…映像で見ててもハラハラ><
思いきりパフォーマンスする為にも愉しむ方の為にも
こんな事がありませんようにmm


最後にもう一度大賞受賞おめでとう!!!!!!!
EXO사랑하자///