この日の活動見て、現実戻らなきゃ!!と思い
昨日一昨日からブログ再開した次第です←
ホラっ、こんなにカッコ良くって慌てちゃう。。。
高画質で改めてだと余計に、ね。
【2014/11/26】


この頭の感じ、も少し巻かれないのがスキだけど
でもでも良く似合ってるね♪

もう、この写真ですよ!
コレコレコレっ!
小さく叫んじゃいました!
なんて素敵☆
バックの色味がイイ感じに味方して
雰囲気助長☆ᄉ☆
カッコイイわ…。
この高画質是非ゼヒUPされますように☆
この日もsupremeなべくでした('へ 'o



