うわうわうわ~ん!!!!!!!!
真面目具合が可愛すぎるので軽く✂


可愛いかわいいカワイイwww
このタレ目わんこ❤
ココからこうして見ると…
よみがえる記憶。。。
うん!!!!交えても遜色ない!!!!!
(↑言葉間違え訂正済。お恥ずかしい><)
1年前の壁画活動(?!)のなのに
並べてみても横顔はまだまだ子供なべくだなぁ'ㅅ')?
えっ?!?それ今やるの?
みたいな顔してみても…

ふわふわ踊ってくれる可愛い弟♪
を、一瞬たりとも逃さず見守る兄❤
たとえ数秒でもこの歌い手踊り手の様見てたら
こっちまでニヤけるわww

あんにょぉん!!!また一緒になるといいな~~☆
ピンクの軍手はめたままの
可愛い弟を独占出来て良い一日でした//
でも軍手といえば…
ちゃにょBDソンムルのチョイスを思い出す。。。

軍手で口覆うほどに大ウケするふたり。
酷すぎてホント面白かったなㅋㅋㅋ
저도 있습니다///
미안 백현이....
여기까지 굿나잇――☆












