SweetHome☆☆ | m Heart blog♥




うわうわうわ~ん!!!!!!!!
真面目具合が可愛すぎるので軽く





可愛いかわいいカワイイwww
このタレ目わんこ❤
ココからこうして見ると…
よみがえる記憶。。。






うん!!!!交えても遜色ない!!!!!
言葉間違え訂正済。お恥ずかしい><)
1年前の壁画活動(?!)のなのに
並べてみても横顔はまだまだ子供なべくだなぁ'ㅅ')?




えっ?!?それ今やるの?
みたいな顔してみても…



ふわふわ…



ふわふわ踊ってくれる可愛い弟♪
を、一瞬たりとも逃さず見守る兄❤
たとえ数秒でもこの歌い手踊り手の様見てたら
こっちまでニヤけるわww





あんにょぉん!!!また一緒になるといいな~~☆

ピンクの軍手はめたままの
可愛い弟を独占出来て良い一日でした//



でも軍手といえば…
ちゃにょBDソンムルのチョイスを思い出す。。。



軍手で口覆うほどに大ウケするふたり。
酷すぎてホント面白かったなㅋㅋㅋ




     저도 있습니다///



미안 백현이....
여기까지 굿나잇――☆