AsiaSongFestival | m Heart blog♥



だいぶ時間経ってしまいましたが
この日のべくはずーっとわんこVer.だったので
証拠に写真載せとかないとっ ♥b 'ᄉ') d




【2014/11/02】















あれだけ動けばKっこだけで曲続くと
なかなかしんどい感じになるんだね。
改めて凄い運動量だと思ってしまった。




なんか好きな感じのこの写真――☆
わんこや~一日お疲れ様'ㅅ'