AsiaSongFestivalだいぶ時間経ってしまいましたがこの日のべくはずーっとわんこVer.だったので証拠に写真載せとかないとっ ♥b 'ᄉ') d【2014/11/02】あれだけ動けばKっこだけで曲続くとなかなかしんどい感じになるんだね。改めて凄い運動量だと思ってしまった。なんか好きな感じのこの写真――☆わんこや~一日お疲れ様'ㅅ'