in東京――☆
今回はこれでも沢山取り上げて貰えてると思って
満足な公式写真♪
感謝☆//
この写真一枚でソウルコン
扱い少なかったのが帳消しにできそう←←
ということで、もう1回♪

あぁかわい~♡
このお顔ホント好きだわ~♡
台風通過後の帰国までの間
“楽しんで帰ったみたいだよ~”って
教えてもらいました。
知ってる場所にフツ―にいるって何か凄く違和感。
でも嬉しい。
ちょっとの間でも
気分転換出来たと感じてくれてたらい~な。
向こうには夜の深い時間に無事着いたようですが。。。
レイさんのセンパ♡
何か楽しそうなレポとかちょっと見ました。
もう一度最後に、、、
生日快乐 张艺兴~☆








