SMT in Tokyo passed... | m Heart blog♥





in東京――☆


今回はこれでも沢山取り上げて貰えてると思って
満足な公式写真♪
感謝☆//











あれ????


この時みたいだね。
今か昔かわからない・・・。


確実に成長してるのに
たまにひょっこり時間旅行。



힘!!!!!!!



BDBoyと♡



ずっと手繰り寄せたまま行く…。




この写真一枚でソウルコン
扱い少なかったのが帳消しにできそう←←
ということで、もう1回♪


あぁかわい~♡
このお顔ホント好きだわ~♡


台風通過後の帰国までの間
“楽しんで帰ったみたいだよ~”って
教えてもらいました。
知ってる場所にフツ―にいるって何か凄く違和感。
でも嬉しい。
ちょっとの間でも
気分転換出来たと感じてくれてたらい~な。

向こうには夜の深い時間に無事着いたようですが。。。
レイさんのセンパ♡
何か楽しそうなレポとかちょっと見ました。

もう一度最後に、、、

生日快乐 张艺兴~☆


『순간 잡아!!!』