かわいいかった~~❤
とってもそばで見たせいもあるけれど
クルクルよく動く円らな瞳がキラキラ眩しかった~☆

ストーリ―とか予備知識も何も入れずに
当日を迎えたので内容など突っ込まれると
あぁ...そういう事だったのねぇ...なってしまいましたが
それでも、楽しかった~♪生の舞台に圧倒され
あっという間な楽しい時間を過ごす事ができました。
やっぱり生で見られるのは良いものですね。
熱を上げてた時から少し時間が経過してるので
その分どこか落ち着いて見れましたが
それでもウギたんかわいいわ❤
きゅんきゅんする瞬間てんこ盛り~WW
幸せ時間をありがとうww
お誘いに感謝ハムニダ感謝ハムニダㅠㅠ


2014/10/01
かーーわーいーーいーー//

2014/10/02
みなさんイイ感じですvvvソンギュ氏ommm.....

2014/10/02
ヤバいので小さくちいさく.........
ハイ、ここまで!!!!!!!!
こんなにリョウクonly......
明日からはべくべくしく行きますyo!!
COME BAEK HOOOME)) ))))
