meet 려... | m Heart blog♥




かわいいかった~~❤
とってもそばで見たせいもあるけれど
クルクルよく動く円らな瞳がキラキラ眩しかった~☆


ストーリ―とか予備知識も何も入れずに
当日を迎えたので内容など突っ込まれると
あぁ...そういう事だったのねぇ...なってしまいましたが
それでも、楽しかった~♪生の舞台に圧倒され
あっという間な楽しい時間を過ごす事ができました。

やっぱり生で見られるのは良いものですね。

熱を上げてた時から少し時間が経過してるので
その分どこか落ち着いて見れましたが
それでもウギたんかわいいわ❤
きゅんきゅんする瞬間てんこ盛り~WW


幸せ時間をありがとうww
お誘いに感謝ハムニダ感謝ハムニダㅠㅠ




2014/10/01
かーーわーいーーいーー//



2014/10/02
みなさんイイ感じですvvvソンギュ氏ommm.....



2014/10/02
ヤバいので小さくちいさく.........





ハイ、ここまで!!!!!!!!
こんなにリョウクonly......
明日からはべくべくしく行きますyo!!



COME BAEK HOOOME)) ))))




…・じ―――っ・・・。