한가위FromB. | m Heart blog♥



締切5分前まで悩みに悩んで
イメージトレーニングを重ねた結果、、、
ライビュも申込断念←←

、、、あぁㅠㅠㅠ
海を渡って会いに来る子ら
わんさかいるだろうに弱い自分でみあねよ、べく。。。

何事もなく成功する事を願ってるㅠㅠㅠㅠ

【2014/08/15】




べくもみんなも良い秋夕を過ごしますように☆
美味しい物沢山食べて来てね!!!!


そして良いタイミングでべくの韓服姿見られてLUCKY♡♡
いつお目にかかれるのかと気を揉んでいたので←

見た瞬間爆笑しちゃったけどぉ、、、
うん!!!かわいいわ♡