THE LOST PLANET in JAKARTA | m Heart blog♥



べくぅ~会いたかったよ~~ㅠㅠㅠ
丸2日会えずにいたので再開、再会できた喜びㅠ
仁川出国ご機嫌さんの写真見て泣きそうな程でした←

弱小パソコン、、ハードがおかしくなったかと思ったら
ACアダプタの寿命。。。
音も無く闇の画面が訪れてしまいました。。。。
せっかくIMAのチャリんこべくを
ハイテンションでペタペタしてたのにㅠㅠㅠ


ん。それはまたにするとして
タイ行く前に秋夕前のジャカルタ公演――☆




【2014/09/06】


この画は何度でも欲しい。。。





♡♡♡♡♡♡



体も気持ちも休めてね☆待ってるyo☆



哀愁漂う。



☆100



雨の中でも自体発光――☆









凄い良い感じな角度で…素晴らしいなぁ。。。







プレでもこのカンジ♡嬉嬉♡

今はもうタイにいるみんな。。。
って事で、次はそちらにぴよん)) )))))))