べくぅ~会いたかったよ~~ㅠㅠㅠ
丸2日会えずにいたので再開、再会できた喜びㅠ
仁川出国ご機嫌さんの写真見て泣きそうな程でした←
弱小パソコン、、ハードがおかしくなったかと思ったら
ACアダプタの寿命。。。
音も無く闇の画面が訪れてしまいました。。。。
せっかくIMAのチャリんこべくを
ハイテンションでペタペタしてたのにㅠㅠㅠ
ん。それはまたにするとして
タイ行く前に秋夕前のジャカルタ公演――☆

【2014/09/06】
雨の中でも自体発光――☆

プレでもこのカンジ♡嬉嬉♡
今はもうタイにいるみんな。。。
って事で、次はそちらにぴよん)) )))))))









