MCM xEXO open | m Heart blog♥





あぁ素敵――☆


制服モデルのガチャガチャしたこどもっぽい感じも全然好きだけど
こっちの背伸びしてるキメキメ感たっぷりな
モデルのお仕事、もっとスキwww

いいぞ~べくぅ~~www
その調子~!









BAEKHYUN スタート!!!!!!!!!!!!!!

どのカットもべくの魅力満載///
よくわかってらっしゃってて凄い///
欲しいべくがそこにいて感動。







ソロではイイ感じなのに
グループショットのべく、、、もうちょっといいのなかったかな~。
引きで見ると頭ボワンなって見えちゃうせいかな~。。。
髪型のせいだな。。。。。




あ、こっちのショット素敵☆





ここからぴょんでB.HIS↑




D'ntMissIt!!!!!!!!!!!!!


 
MySpecial NO.1☆//
goooonight.......