マスターさんの高画質――☆

いやぁ~、屋外は良いね~!!!!!!!
限られた短時間に魅力パン☆パン☆//
べくぅ~~、どうしてそんなにㅜㅠㅠㅠㅠ
ラスト、ペンカムのツべ見ましたが
終わりの挨拶済ませたところで
ホントに急に雨降って来てましたね!!!!
その驚いてるお顔を逃さずキャッチしてくれてる
マスターさんにありがとざいますです♪
大事な機材に影響及んでないと良いですが。。
こんな表情、“素”すぎて最高ですㅠㅠㅠ

ラスト、ペンカムのツべ見ましたが
終わりの挨拶済ませたところで
ホントに急に雨降って来てましたね!!!!
その驚いてるお顔を逃さずキャッチしてくれてる
マスターさんにありがとざいますです♪
大事な機材に影響及んでないと良いですが。。
こんな表情、“素”すぎて最高ですㅠㅠㅠ