LOTTE FamilyConcert☆☆ | m Heart blog♥





マスターさんの高画質――☆


いやぁ~、屋外は良いね~!!!!!!!
限られた短時間に魅力パン☆パン☆//


べくぅ~~、どうしてそんなにㅜㅠㅠㅠㅠ



【2014/08/31】






かわいいふたり❤❤



omg........



HELP m..............



ひゃっ❤/////



LL♡♡♡♡♡VE..........



' 3'~purpurpurrrr




ラスト、ペンカムのツべ見ましたが
終わりの挨拶済ませたところで
ホントに急に雨降って来てましたね!!!!

その驚いてるお顔を逃さずキャッチしてくれてる
マスターさんにありがとざいますです♪
大事な機材に影響及んでないと良いですが。。

こんな表情、“素”すぎて最高ですㅠㅠㅠ











思わず天を仰ぐこの横顔、、、
幼くうつる表情が可愛くて涙出そう←

この日もかわいいべくなのでした♡♡♡