この番組ようやく見てきました~♪
すぐに見ないとどこかに紛れてしまうのでやっとです。
て、今日2回目放送日…。
初回のリスペクトは
ちゃにょ主人公、H.O.T先輩で♪빛――。
さすが顔担当のちゃにょ、表情豊かにカッコ良かった!!
この曲割当て羨ましい。。。
【ONAIR:2014/08/15】べくは비先輩上げるもH.O.T先輩と言い正して可笑しい。。。
“テープ”に歓声あげるカイが可愛かった~♪
DNAネックレスに驚嘆するドョの声も♪♬
で、B特注かのような♪CANDYん時の帽子被って
おすまし顔のべくはもっと、かわいぃ。。。
ん~~~、ぱちっ!!!
かわ~~♡♡♡
カンタ先輩こどもたちを宜しくお願いしますm m
あは。
もうだいぶ前にべくの番宣。
バランスに違和感あったけどべくだから取り上げます←
モミアゲ何かつけられて整えられてる模様。
しかも低い位置にカメラセットされてて
どの方のをどんな風に収録したのか期待高まる~!!!
先輩達の体験談を集中して聞いてる時に
自然口ポカになってたり目は口ほどに…の表情してる時や
可笑しい笑い声とか、テレビで姿を見られるのは嬉しいです。
さ、また紛れないうちにep2見なければ。。。
相当大雑把で失礼します><





