残暑続く中、オゲンキデスカ―?!?!
適度にお休みとって夏バテしないように
まだまだ注意が必要ですよ~。
本当にほんとにホンっトに暑い。。。
で、こっちも暑かったSMT Ⅳ in SEOUL――☆

今回べくと先輩達とのコラボ見られないんですねㅠㅠㅠ
かたまったものは中々崩せない大人の事情もあるんでしょうが
惜しいです。
もしかしたらと期待してた部分があったので。。。
本来出てた案件も例の件で帳消しになってたりして?!?!
ま、もしあったとしても色々言われるのが目に見えてますしね、
致し方無いかな、ここでは。。。
て、落とし所がここに行きつく私の思考もどうにかしないといけません><
ふぅ、、、余計な詮索は止めて次回5では
どうぞ宜しくお願い致します、イ.スマン先生ぃ☆
あ、むしろここで、、、
♪SINGIN'IN THE RAINやってしまってもよかったんぢゃ。
て、また。。。
写真....順不同で見かけたものからペタっと!!!

WAOooowww上腕w
ぷにぷにしてるように見えても
こう動き入ると肉の流動が、、筋が、、ヤバい…。←
♪Machineて、動きが入るとカッコよさ際立って気に入ってます。
この日もキレキレに披露w
ライブでやるようになってから俄然スキになった曲の一つです
←て、何の告白…。
一転…ここから
ひぃwwwかわいぃwww
\('ㅅ'あっちもこっちもお手振りわんこ'ㅅ')/’’

こんなそばまで!!!!!
猛アピールが通じたラッキーガール♪羨。

べくぅこっち~~~//
犬歯の光る良い写真♡♡
やっぱり地元開催はくまなくお手振り基本よね。
日本でもいっぱいLのサインしてくれる事を願って☆
沢山の写真なのでいったんぴょん )) )))












