2014.08.03―――☂
MUSICAL“SINGIN' IN THE RAIN”千秋楽――☂☂
共演した仲間、主演を演じたロックウッドが同じ舞台で共にしてます。
先輩等の貫録からしたらまだまだ幼いべくですが
“興行中の座席占有率が平均より高い”
と、記事にもなっており関心の高さを
窺い知ることが出来て、ファンとしても嬉しい限りです。
【CR:ギュ.ツイ】

コスモ&ロックウッドの最強コンビ☂
沢山助けて貰ってありがとうございます//
육氏とは過去のリョウク舞台で拝見して今回2度目でしたが
また御縁があるような気がしてます。
その時はまた可愛がって頂きたい!!!!!
舞台に係わった全ての皆皆様、お疲れ様です―――☂
ファンの私からも、、ありがとうございました。






