...in the rain...☂100% | m Heart blog♥




2014.08.03―――☂

MUSICAL“SINGIN' IN THE RAIN”千秋楽――☂☂
共演した仲間、主演を演じたロックウッドが同じ舞台で共にしてます。

先輩等の貫録からしたらまだまだ幼いべくですが
“興行中の座席占有率が平均より高い”
と、記事にもなっており関心の高さを
窺い知ることが出来て、ファンとしても嬉しい限りです。














うぅ~~かわい~~☂


笑い声聞えてきそうᄏᄏ
安定なバッバ~イの手首のひねり☂


【CR:ギュ.ツイ】



コスモ&ロックウッドの最強コンビ☂
沢山助けて貰ってありがとうございます//

육氏とは過去のリョウク舞台で拝見して今回2度目でしたが
また御縁があるような気がしてます。
その時はまた可愛がって頂きたい!!!!!


舞台に係わった全ての皆皆様、お疲れ様です―――☂
ファンの私からも、、ありがとうございました。