THE LOST PLANET in CHANGSHA中国長沙――☆諸事情あったみたいで心配してます。とりあえず過ぎた日なので、、この日もお疲れさま//【2014/07/27】このお顔見れただけで大満足だったこの日♡良い写真の数々ありがとざいます♪♪♪帰国時はキチンとマスク装着してたべく。喉の為にもそれは良い思ってたけどお顔まで沢山覆われちゃってちょっとびっくり←【 CSX 】 2014/07/28【CR:LOVE APPEAL様】僅かな瞬間に!!!!!!!!このお顔最高可愛い♡100マスター様感謝します♡