THE LOST PLANET in CHANGSHA | m Heart blog♥




中国長沙――☆


諸事情あったみたいで心配してます。
とりあえず過ぎた日なので、、この日もお疲れさま//

【2014/07/27】










このお顔見れただけで大満足だったこの日♡










良い写真の数々ありがとざいます♪♪♪




帰国時はキチンとマスク装着してたべく。
喉の為にもそれは良い思ってたけど
お顔まで沢山覆われちゃってちょっとびっくり←

【 CSX 】  2014/07/28


【CR:LOVE APPEAL様】

僅かな瞬間に!!!!!!!!
このお顔最高可愛い♡100
マスター様感謝します♡