MCD10thAnniversary | m Heart blog♥





Mカ10周年記念ライブ――☆

レッドカーペットの様子、、、、
違う緊張感に包まれてるべくが
今回ばかりはとても気の毒に見えちゃった。


フツ―にしてたらいいのに・・・
あぁ…べくよ、、、べく、べく、、、。





6人の並び、久々な気がしてます。。。
WE ARE ONE !!!!!!









こんな表情の捉えてくれてるなんて
よそではなかったので救われますㅠㅠㅠ




そう、これもㅠㅠㅠ
視線の先がどこにあるか先輩見てるのかは定かでないですが
べく、べくぅ~呼びたくなっちゃいます。。




そしてやはりマスター様の写真が
どこから狙おうが良い瞬間を捉えてくれてます。
青白い瞳が可愛いし、表情も◎








今日は雰囲気も何だかシックに…。






でも、、、


ラストは明るく終わりたい!という思いから

ミュージカル3日間連続登板した3日目の昨日(7/23)
帰りの様子をパパラッチしてくれてたのを。




おつかれ~~べくぅ~♪
キレイなバラの束を抱え笑顔向けてくれる様子が嬉しい♪

残す舞台はラスト2 !!!
こっちでも ふぁいてぃん!!!