Mカ10周年記念ライブ――☆

レッドカーペットの様子、、、、
違う緊張感に包まれてるべくが
今回ばかりはとても気の毒に見えちゃった。
フツ―にしてたらいいのに・・・
あぁ…べくよ、、、べく、べく、、、。

そう、これもㅠㅠㅠ
視線の先がどこにあるか先輩見てるのかは定かでないですが
べく、べくぅ~呼びたくなっちゃいます。。

今日は雰囲気も何だかシックに…。
でも、、、
ラストは明るく終わりたい!という思いから
ミュージカル3日間連続登板した3日目の昨日(7/23)
帰りの様子をパパラッチしてくれてたのを。
おつかれ~~べくぅ~♪
キレイなバラの束を抱え笑顔向けてくれる様子が嬉しい♪
残す舞台はラスト2 !!!
こっちでも ふぁいてぃん!!!








