THE LOST PLANET in SHANGHAI passed | m Heart blog♥



上海――//
公式の写真がいつからか、、、
HQなのが当たり前になってて嬉しいうれしい♪

そしてみんなキレイに可愛く鋭く写っててハッとします。
皆連れてきたいけれどここでは
べくんのをお連れします。



やはり、こう見ると広い会場なのね。



うわん!!!鏡越しなべくが儚い><



いってらっしゃいませ~~!!!!!



【2014/07/18】


ちょ、素敵に迫ってます☆
マスター様感謝しますㅠㅠㅠ



わあww
こちらもマスタ―様ナイスポジショニングですㅠㅠㅠ



ヒッヒッヒッッ♪

いつの間にかこんなんなってて☆


フード被る上でクラウン乗せるようになってるんだね。
ここまで深く被られちゃうと
まさにお遊戯会の王子様役~~♪♪♪
かっわいい♡♡♡



こっちではセルカの王子様☆




こっちではテニスの王子様と←←
この時ピョンピョン跳ねてて可愛かったね)) )))
いいな~キョンスや~~//



もう、この横顔だいぶ好き。
何してるかって言えば、例のアレなんですけどね。



十分写るのにややドョ側に割り込むこの感じがスキ。
昔からこんなして写る事が多いべく。
変わってないんだなぁ・・・。
って、そんな事より!!!!
みんな本当にカッコ良くなってて改めて驚きます!!!!!!!



みんながカッコよすぎるのでクールダウンに
このスッピンべくで…



あんにょぉん//