上海――//

公式の写真がいつからか、、、
HQなのが当たり前になってて嬉しいうれしい♪
そしてみんなキレイに可愛く鋭く写っててハッとします。
皆連れてきたいけれどここでは
べくんのをお連れします。
いつの間にかこんなんなってて☆

フード被る上でクラウン乗せるようになってるんだね。
ここまで深く被られちゃうと
まさにお遊戯会の王子様役~~♪♪♪
かっわいい♡♡♡

こっちではテニスの王子様と←←
この時ピョンピョン跳ねてて可愛かったね)) )))
いいな~キョンスや~~//

もう、この横顔だいぶ好き。
何してるかって言えば、例のアレなんですけどね。

十分写るのにややドョ側に割り込むこの感じがスキ。
昔からこんなして写る事が多いべく。
変わってないんだなぁ・・・。
って、そんな事より!!!!
みんな本当にカッコ良くなってて改めて驚きます!!!!!!!
みんながカッコよすぎるのでクールダウンに
このスッピンべくで…








