3連休の真ん中、普通におうちにいる私。
人気歌謡始めから見れてたのに
突然の雷雨でバタバタしてたら
パソコンの前戻るの忘れちゃってて残念~。
鍵かかって見れなくなってるのでまたお預けですㅠㅠ
来月の放送で確認するからね、べく。。。
【以下CR:WHITEYIDADA様】

MUSIC ビタミン♪ここからスタートしてて
マリンテイストに浮き輪まで持ってかわいかった♪



どんな紹介でこんなんしてるのか謎ですが
べくに何か突起物持たせてるので少々不安。
でも立ち姿が何気に可愛いのでペタっ♬
今日もよく出来た(と、思われる)べくでした☆
