ICN⇒⇒TPE | m Heart blog♥




ここまで来たら出国を合わせようと悩みましたが
そこまで自分を犠牲に出来なくてみあねよ、べきょに。
ちょっとでも韓国に長く居たかったから。


いや、ホントは早起きが辛かった…。


2日間頑張ったべくは
お昼にはすでに準備を整え、空港にいます。


【 ICN 】  2014/07/10


















べきょ~ん!!!!
いってらっしゃ~~い!!!!!!!!!!!!






うん、今台北では♪HeartAttack流れてますね。
耳からだけでも彼らのライブ堪能中です♪♪♪
EXO ふぁいてぃん!!!!!