しまった、今日が武漢での公演日…。
確か6・14。
今日も暑い中歩き過ぎたせいでやや頭痛が。
ちょっとコンサートのは後回しにするとして
成龍還暦お祝いん時のを…。
←え…・?!ってカンジですが
ゲリラ的にUPされてたり、おんまとデ―トで
ポリスストーリ―見てきたばかりなのでᄒᄒᄒ
え、ちょっとホロリとしちゃったけど~~。
ん、それは置いといて…
まだUPされるようですが私の所で
まだ眠ってた分を!!!!!
【前回記事move:2014Peace&Love&Friendship☆☆】

ニャハ~~~~v(>0<)v
っかわいい…・。
紹介の仕方が雑になって失礼しております。
一旦ここで切り上げて明日にまた戻りま~す☆
皆さま水分摂ってますか~?!
こうならないよう、こまめに補給してくださいね~☆
ぴょん//



