もう素敵過ぎてどうにも出来ないので
一連の動作が可愛らしいのをお借りしてきました☆

全部素敵なのはもう承知の事ですし
膨大な数ですので。。。
などとまとめきれないので
言いわけ付けてみたり大人気無いㅠㅠㅠㅠ
【2014/06/02】

共有して消化してニヤけ顔のべく
みかけるよね、たまにㅋㅋㅋ
ピンクバックが可愛さ助長のGenie♡

空気を読むびょんべくひょん!!!!!
独占スクープもお手のモノww
そして、、キレイすぎる横顔。

頭ぺちぺちしてるのね~。
動きの1コ1コが全部かわいい。。。
皆思ったと思うけど、、このマスターキー欲しい!!!!
いや、精巧な偽物でも
どっかから顔出してくれれば、それでもOK!!!
なんだかなぁ....sogogi line...

どう見ても兄弟逆転してる画だこと…。
どしてそんなにおブスな顔してるのべくちゃんyo!
笑えるんだけども。
何話してるんだか聞こえたらいいのにな~。
ラストは、、、
一体なぜに…こう、、と言葉を失う感じのBを。
ちょ、べく。
なんでこう表情コロコロ?!?!?
私このお顔ずっと見てられる思ってしまったけど
時間が時間なのでこの辺までにしときます。。。
ドリコンって聞いてるのに結局そっちは
チラっとも飛びもせずに香港公演でぐっぱむ☆







