スペシャルステージ!!!!カッコ良かった!!!!

まさかこの曲を見れると思ってなかったので
大興奮でした!!!!!!
【2014/06/05】

申し訳ない位にべクドがフォーカスされてました❤
そう、私得❤ありがたく堪能ww
披露前のコメント撮り――☆

ちょ、姫まぎれてる…・。
残りの特別舞台もこの曲でくるのでしょうか?!
声もっと出せるハズなのにちょっと苦しそうだったのが
気掛かりだよ、べきょに~~。
日々忙しく体酷使してると思うけど
傷め過ぎないよう頑張り過ぎには要注意だよ!!!!
EXO ふぁいてぃん!!!!!












