HKG⇒⇒ICN | m Heart blog♥




おかえりもボッとさ加減がたまらない!!!!!
諸事情により髪型管理も大変そうですね><





【 HKG 】  2014/06/03 tweet14'11pm~



melancholic.....




【 ICN 】 tweet18'32pm~


omg......sleepingbebe.....


What's happened???


■へ■


なんだ、何なんだ?!?!?!?この画。

なんでそんなトコ触ってるん?!
て、いつものお触り癖ww
眠いんだね~べくってば~//

うじうじ可愛いこんなのがあってこその空港写真
期待を裏切らないべくひょんです♪♪♪

香港2daysお疲れ様~~☆