HKG⇒⇒ICNおかえりもボッとさ加減がたまらない!!!!!諸事情により髪型管理も大変そうですね><【 HKG 】 2014/06/03 tweet14'11pm~melancholic.....【 ICN 】 tweet18'32pm~omg......sleepingbebe.....What's happened???■へ■なんだ、何なんだ?!?!?!?この画。なんでそんなトコ触ってるん?!て、いつものお触り癖ww眠いんだね~べくってば~//うじうじ可愛いこんなのがあってこその空港写真期待を裏切らないべくひょんです♪♪♪香港2daysお疲れ様~~☆