the50thBaeksangArtsAwards(( (((자 祝賀公演――☆黒いべくが大人びてカッコイイです☆心配した襟足もいつの間にかどんどん伸びてるね。素敵だwwサイズ大きくして見ると更に輝きが増します♡リハ中だとこんな感じなのか~。首の傾き//かわい~。う~んイイ感じだ♡♡お目目がぼにゃりぼんやり気味に見えるけどすっぴん久しぶりだからかな。あんにょん!!!普段着のべく!!!!この日もお疲れ様~~☆昨日?!一昨日の事なのにかなり大雑把で失礼しますㅠㅠㅠ인가もずっと触れずに来てますがそのままW杯行事へ뿅뿅)) )))