the50thBaeksangArtsAwards | m Heart blog♥


(( (((자 祝賀公演――☆



黒いべくが大人びてカッコイイです☆
心配した襟足もいつの間にかどんどん伸びてるね。













素敵だww
サイズ大きくして見ると更に輝きが増します♡






リハ中だとこんな感じなのか~。





首の傾き//かわい~。





う~んイイ感じだ♡♡

お目目がぼにゃりぼんやり気味に見えるけど
すっぴん久しぶりだからかな。
あんにょん!!!普段着のべく!!!!
この日もお疲れ様~~☆


昨日?!一昨日の事なのにかなり大雑把で失礼しますㅠㅠㅠ
인가もずっと触れずに来てますが
そのままW杯行事へ뿅뿅)) )))