THE LOST PLANET in SEOUL final | m Heart blog♥



初の単コン3daysおつかれさま~~☆


参戦された方は終わっちゃった…という
気持ちで憔悴しきっている事でしょう…。
参戦された方と少し話しただけで
イロイロ伝わって自然涙してしまうほどでした。


そこでやっぱり思ったのが
EXOを好きになって良かったという事。


EXOの皆に翻弄されっ放しですが
それでも一緒に笑って喜んで
一緒に胸を痛めて苦しんで
終いには笑顔貰って元気になってる。
どんな状況でも離れられない位に
この子たちの魅力にとりつかれてます。。。


色々あるけど... ありがとうEXO❤







いてくれてありがとう❤



ずっと一緒に…、
永遠に一緒に…の始まり。



omg....I'm missing u

【Cr:TonyTesta'sTweet】


God…
I'm running into ur ♡

awesomebbb