THE LOST PLANET in SEOUL final初の単コン3daysおつかれさま~~☆参戦された方は終わっちゃった…という気持ちで憔悴しきっている事でしょう…。参戦された方と少し話しただけでイロイロ伝わって自然涙してしまうほどでした。そこでやっぱり思ったのがEXOを好きになって良かったという事。EXOの皆に翻弄されっ放しですがそれでも一緒に笑って喜んで一緒に胸を痛めて苦しんで終いには笑顔貰って元気になってる。どんな状況でも離れられない位にこの子たちの魅力にとりつかれてます。。。色々あるけど... ありがとうEXO❤いてくれてありがとう❤ずっと一緒に…、永遠に一緒に…の始まり。omg....I'm missing u【Cr:TonyTesta'sTweet】God…I'm running into ur ♡awesomebbb