ComebackSHOW inShanghai | m Heart blog♥





光栄な1万人のぺんちゃんと共にする
SHOWCASEin上海――☆
キャアキャアする演出もあって盛り上がってましたね//







穏やかすぎる…このお顔…からの、、



このお顔~~ㅋ









うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ~))) )))


あうあうぅww
こう、だまって見てるべくの顔ってスキ。


こう抜かれるともう2人だけのステージ完成。。。



、、、萌える。














クールにキメてるべくだけどかわい~♪




この一部始終ったらかわいかったねぇ♡)) )))
らぶらぶら~~ぶ♡x100



ぶんぶな~~~))) )))
メインステ戻る時のスタスタ走るべくに萌え。


白衣装もまた素敵☆








ひゃ~かわい~☆
プレ画でこんなに眩しかったらどうなるの~☆


素敵だよべくぅ~~☆
あぁ…キレイすぎて涙ㅠㅠㅠㅠㅠ

見とれてしまい…




同じ写真を…♡♡







あぁ…コレ…・

ちょ、大変です。

かわいすぎる~><








この屈託なく笑うお顔ったら、最高ㅠㅠㅠ



笑い声聞えてきそうなこの表情ㅎㅎㅎ
最高で――すbbbbb




キラキラボードの海でしたね☆
絶対視線貰えそうでこういう時は
よそ国羨ましい←←


お披露目も済んであとは
来たるべき日のために備えるだけ?!?!?!
その日が確実に近づいてますね。
行けないのに考えるだけでこっちもドキドキです♡))



GALAXY――☆