xoxoEXO | m Heart blog♥




今夜放送~!!!!

3年目となると資料映像も増えたし
初めての大陸訪問とかの映像が
恐ろしく懐かしい…。
まだ初々しい
生まれたてみたいなべくが愛おしいㅠㅠㅠ







ぎゃあwwかわいっ♡ᄉ♡
かわいすぎるぅ~~♡♡♡
こんな愛すべき3人カットであげて頂き
Mnetてんきゅてんきゅ~♪//


でも…
もっとよぉくわんこ見たい…
泣く泣くギョンスをバッサリと…。




だあwww
べくたん♡べくたん♡
おっきくしてみても腫れぼったい瞳ww
いいよぉ~べくたんyo~bbb


動画早くあげてもらえますように...。



Mnet投票、今この瞬間EXO1位――☆
ポチポチふぁいてぃん!!!!