今夜放送~!!!!
3年目となると資料映像も増えたし
初めての大陸訪問とかの映像が
恐ろしく懐かしい…。
まだ初々しい
生まれたてみたいなべくが愛おしいㅠㅠㅠ

ぎゃあwwかわいっ♡ᄉ♡
かわいすぎるぅ~~♡♡♡
こんな愛すべき3人カットであげて頂き
Mnetてんきゅてんきゅ~♪//
でも…
もっとよぉくわんこ見たい…
泣く泣くギョンスをバッサリと…。

だあwww
べくたん♡べくたん♡
おっきくしてみても腫れぼったい瞳ww
いいよぉ~べくたんyo~bbb
動画早くあげてもらえますように...。
Mnet投票、今この瞬間EXO1位――☆
ポチポチふぁいてぃん!!!!



