BD-3 | m Heart blog♥




べくの日が近づいてます――☆

ペンカフェさんのセンス光るセンイル広告
どれもホント素敵ww
こんなの朝のラッシュ時遭遇したら
一気にテンションあがるだろうな~!!!!
で、一日中気分良く過ごせそう。

5月の韓国いいな~。
去年も思ってたと思うのにこういうAD広告出ると
『!!そうだ、、コレがあったんだ、、。』思い出すという始末。
来年こそは、きっと、、、!?!?




The road home with B.!!!!!!!!!!
シンプルなのに人目を惹く可愛さ♡♡♡
インパクト♡x100




これまた可愛いべくが
いってらっしゃいましぇ
おかえりなしゃいましぇしてくれる♡




B.DAYオンリーな電光掲示広告☆
後追いしてないのでどんなのがなされるか
公示されてるかも未確認ですが…。
当日のツイが楽しみ。




スポーツソウルに掲載されたこちら⇅
新聞に刷られる紙の質感とかインクの感じで
PBとは又違う味わいになって凄くいいですよね~、コレ。
何より、新聞開いた時に出会えた喜びとか
想像するだけで鳥肌たつわ…。
手に入れたい程とっても羨ましいです。




凄く良い表情――☆


もうすぐもうすぐ会えるかな。
B.Dayまで毎日べくで飾ろう思います☆
ほぼべく%に近い割合でべくしか取り上げてませんが++;;;



やっぱりコレは走ってもらわなければ!!!!
(2014/05/04追加)


可愛すぎるwww



うわww一言のインパクトったら最高ww



この写真素敵だから嬉しい~♪
停留所のも可愛いしね❤


また見かけたら加えてきます☆