Hello passed...Rehearsal前日の10日に来日――☆リハ中の写真も素敵だwwぼんやり映るべくも可愛いしょ♡ギョンス、グーで殴るの見れて嬉しかったよ←背中で感じる、べくの男――。こういう写真ってどこか素敵。コレ見た時テンション上がった~♪どきどきぃ~♡♡何回も撮ってたのにこの上がり…。けぷそ~ん・・・。ちぇんちぇんはここでも沢山映っててうらやまし~~。。。ぼんやり感なべくが可愛いこの写真でばっばぁい 'ᄉ')/'''