Hello passed...Rehearsal | m Heart blog♥



前日の10日に来日――☆
リハ中の写真も素敵だww



ぼんやり映るべくも可愛いしょ♡
ギョンス、グーで殴るの見れて嬉しかったよ←





背中で感じる、べくの男――。
こういう写真ってどこか素敵。


コレ見た時テンション上がった~♪
どきどきぃ~♡♡


何回も撮ってたのにこの上がり…。
けぷそ~ん・・・。

ちぇんちぇんはここでも沢山映ってて
うらやまし~~。。。


ぼんやり感なべくが可愛いこの写真で
ばっばぁい 'ᄉ')/'''