SUKIRA万歳――☆
エイプリルフール歴代最高スケール!!!
最高イベントありがとです♪
期待を裏切る事なく
おびただしい写真の数々のUP
重ねて感謝致しますㅠㅠㅠ
写真だけペタっと!!!!
何故かあひる口になってる
べクチョルDJからSTART!!!!!!!
永遠に続くかと心配したうぎたんの...
セルカスキルSHOWTIME!
\\ v'ㅅ'v

B氏かわいすぎて休憩にならないㅠㅠㅠㅠㅠ
ここでの曜日コ―ナ―も激しく盛り上がったようで…。
みなさんが個性的なので
ブース見学に来た子どもみたいに納まってるねㅋㅋ
べくちょるDJ最強ww
あぅ…。リョウギやみあね~!!!!
初回のブログぢゃ呼びかけすら
してないという大失態><;;

兄弟よ、永遠なれ☆
yo!!!yo!!!!!
ヒチョル氏リスペクトで行ってみyoww

でもやっぱちょっと…。
再チャレンジㅋㅋ
(チャレンジといえばMLBの
チャレンジ制度ちょっと凄い思た)
べくはまだまだそーゆうのぢゃなくて
大丈夫だよ~!!!!!
うん、でも日々勉強して吸収していくべくひょん氏だね!!!!!
ゆっくり行こう~♪♪♪ 






















