あぁ…やっぱりタイミング逃したようで
ブロックかかったまま見られず><
何を話したのお???ㅠㅠㅠㅠ
ぬなは把握してませんよ~ㅠㅠㅠㅠ

ぬな見ちゃいないのか…
むにゃむにゃむにゃ'~' )) )))

ぢゃ、、、化けて出るよぉ!!!!!!!
ぶひぃ~~~!!!
恐っ!恐いぃ~!!!!!!

一旦冷静になるか。。。
ぬりぬりぬり)) )))
そ~~っとタッチㅋㅋㅋ
こんな色付きリップ、どっから出してきたんだ??!!
思ってたけれど、隣りの兄が貸してくれたんだね~!!!
フツ―に借りてる様子がかわいいんだww
♪ほいほいほぉい~
オレンジキャラメルとひちょりとりょうぎ//万歳//
べくも思わず動いちゃうトコがかわい~ね♡

ぬなや~!!!!どっかで全聞きplz!!!!
今は笑って許すけどね~。
嘘DAYぢゃなかったらマジ許さん!!!
とか思ってないといいけどな~←←
