2yearsPassed...デビュ―SHOWCASEから2年――☆あっという間に過ぎていきましたが今朝TVから“WhatIsLove”が流れてきて久々に見る初期の初々しい姿にあの頃感じてた事や想いがフラッシュバックしました…。ココに貼る術を習得← していなかった頃ですので今一度、ココで大好きな“WIL”を♡(SHOWCASEに触れておきながらM/Vの方を) この映像の雰囲気も良くてすきです☆うぅ…べくぅ~ㅠㅠㅠㅠカムバのSHOWCASEも告知されいよいよ再始動しますね!!!!!!!!!花粉で辛くても良い季節だわ!!!!!