2yearsPassed... | m Heart blog♥



デビュ―SHOWCASEから2年――☆

あっという間に過ぎていきましたが
今朝TVから“WhatIsLove”が流れてきて
久々に見る初期の初々しい姿に
あの頃感じてた事や想いがフラッシュバックしました…。



ココに貼る術を習得← していなかった頃ですので
今一度、ココで大好きな“WIL”を♡
(SHOWCASEに触れておきながらM/Vの方を)


     



 
この映像の雰囲気も良くてすきです☆
うぅ…べくぅ~ㅠㅠㅠㅠ







カムバのSHOWCASEも告知され
いよいよ再始動しますね!!!!!!!!!
花粉で辛くても良い季節だわ!!!!!