TheCelebrity CoverStory | m Heart blog♥





花粉症の皆さま...お疲れ様ですㅠㅠㅠ
会いたかったよぉべきょな~。



そしてこちらもなかなか会えない
真おんにとランデヴ―♡(日・韓・仏混濁sorrysorry←)
ってそんな言い方しておいてする事といえば
ボウリング♡

調子良くない中、アスピリン飲んでまで投球投球。。。
投げまくったわりに
スコアは散々なので置いておくとして
学生のお休み期間で店内大繁盛、
次回は投げ放の縛りが無い時来なくちゃね、、
と誓ったのでした…。
ん、次回がどの季節になることか分かりませんが。
언니야...건강하시구~♡


で、なんだかイロイロな媒体からUP!UP!!が
続いてましたね!!!!
どこから…どれから…)))) ))
あわあわ。。。というカンジですが
グラビアも綺麗なこちらで気を落ち着かせます☆
短い映像に魅力シーン凝縮♪♪♪







キメポーズしたらリアルにモデル…。
羨まし過ぎるので外してるところを 'ㅅ'~3



セフナ~!!ヨギヨギヨギ!!!


ひゃ~~かわい~ね~、
微笑みの天使もABstyleも
ヘアスタイル見ようによっては微妙なべくも♡♡
カメラにはブイッ♡するのが礼儀w

    
                                  


ブリングリング魅せつけるぬなを意識しつつ
ブイ―ッとね♡
緊張してる??ね?!!ㅋ




集中集中!!!!!!!!!!!
へ??どした???弟?!!?



このべくはたまらない…♡


べくの世界へ…☆




雰囲気良し♡♡♡
頼りになる弟ぽく見えてしまいますが:))



ラストに…




ハイ…再びの登場で失礼します☆
素敵べくでぐっぱむ☆☆☆