Sogogis | m Heart blog♥




에이++소고기2인분이요~><





こんなメッセージを残して…。
べくが降りるのひさしぶり♡
あ、反転を反転させたのは嬉しさ余って私が勝手にᄒᄒ;
神の遣いのべく降臨GDA-―☆

マスター様のもここで合わせて少しだけ…。



A-yo!!!brothers!!!!!


本当に儚げで美しい…☆


思わず笑っちゃったシーンᄏᄏᄏ



WE ARE EXO!!!!!!
この写真素敵!!!!
この調子で公式写真頑張って頂きたい☆