Sogogis에이++소고기2인분이요~><こんなメッセージを残して…。べくが降りるのひさしぶり♡あ、反転を反転させたのは嬉しさ余って私が勝手にᄒᄒ;神の遣いのべく降臨GDA-―☆マスター様のもここで合わせて少しだけ…。A-yo!!!brothers!!!!!本当に儚げで美しい…☆思わず笑っちゃったシーンᄏᄏᄏWE ARE EXO!!!!!!この写真素敵!!!!この調子で公式写真頑張って頂きたい☆