EXO's ShowTime#10 | m Heart blog♥


EXO+ボウリング???
どうなっちゃう??の回。


ボウリング大好きなので
このONAIR相当楽しみにしてました♥
そして見てたらやっぱり行きたくなった~!!!!


以前利用したボウリング場にはこんなのも。
全部コレならテンション上がるのに8ポンド迄
この❤バージョンでした!!!
早くボウリングしたくて急ぎで撮ったので
あちこち向いてるのが残念ですが。


戻って戻ってEXOボウリング!!!!!
ん?でもどうやらフツ―でない模様…。

ダラダラと長くなってしまってるので
べく速スクロールして頂ければと思いますᄒᄒ



ひゃあww
べく人生初のボウリング?!?!
おっとっけ~>///<
立ち会える幸せ♥←立ち会ってはいない。



さあ!頑張って行こう!!!!!
て、チーム長の腕試し!!!!!!


ちゃにょかんだ!!!!

おっきくカーブかかるもまさかの、ガタ―。
ウミニひょんのリクエストに一応答えたカタチ?!?

ミニひょん、グッジョブbする手前…
何やらひらめいた模様…。
そ―ゆ―事ならボクだって!!!!!

そこでスピンかけちゃう~~。
可笑しい時とか足ジタバタさせる癖
この回でも見られますᄏᄏᄏᄏᄏ


チームわけww


青チームみんなの一投目!!!!!



1ピンの差異も厳密に…。


そだ!べくの記念すべき第一投!!!
3本倒してチームに貢献v 'ᄉ'

ちょっと誇らし気ᄏᄏᄏᄏ
べくにゃ~!!!よくやった!!!!!


そしてこの子が騒げば……


この子も反応……。


かる~くつぶやいたところで……


向こうっ側から即レスポンスᄏᄏᄏᄏᄏ
タオもいちいち負けてられない。

本日も舌好調でフィルタリング!!!!!

でも通すトコ間違えると…

一気に老けちゃう時がある…。
見たことのない“しょぼくれタオ”見参!!!!!
べくぅ、タオそんなに情けなくなってないからね、
そのうちタオペンに怒られるよㅋㅋㅋ


何投目かのべく♡
精神統一、、、出来るコぽ♡


あ。
カタチが大事ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ

自分は良くても
チーム長には厳しい目を注ぐべくᄏᄏ
そう、リアルバラエティ―。
ちゃにょら~ぽよじょぉ…。


圧かけた分期待に応えるちゃにょり♪
わ~い!!わ~い!!さすがチーム長!!!!
(それにしてもべくのブ―ちゃん顔ったら。)

して、べくも


ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
べくぅ~そこは……ᄏᄏᄏᄏᄏ
この喜び光の速さで誰にも止められない!!
フツ―じゃ絶対禁止行為ㅋㅋㅋ

…禁止ついでにもう百回。


(((( ((ピュ―――ン




コレもどかしかったよね~
両チーム、、、
ラストの2ピン倒れない…。


多く倒しても歓迎されない状況…。
タオもこんな口きく始末ᄏᄏᄏ

ストライク出しても喜んでくれない…
ストレス溜まる状況だw
ボウリングの醍醐味を味あわせたいㅠㅠㅠ


先が見えない状況に
チーム代表戦で勝敗決め!!!!!
隊長VS.


猫背べく。にゃあ'ㅅ'❤
おじいちゃんみたいㅋㅋㅋ
“おこたにみかん”だとこんなカンジになりそうだけど
ここはボウリング場ㅋㅋㅋ

先攻べく'ᄉ' v
さぁ、頼んだよ!!!!
ちょ、だんだんカタチになってる!!!!!


ん!取りあえずガタ―は回避bd
ひゃあ…この真剣な横顔可愛い・・・。


で、隊長余裕かましてますが、、、

勝利はべくに!!チームに!!!
センスのあるなしビミョ~ですが
勝ちは勝ち!!!!!!やったねww

通常版でのボウリング、
今度みんなでやりにいってね~!




勝者チームにプレゼント♪
ここまで追ってくれてました。

백현스타일!!!!!


良いの見つけた!みたいな顔こっち向けて
ぺったんこ靴選ぶタオ…。
よじゃシンバルあにじゃなww


ちぇんちぇんありがと!
タオのこだわりと戦ってくれてㅠㅠㅠㅠ
いくらチビくて可愛いべくだからって女モノはㅎㅎ;



寒空の下でも舌好調ㅋㅋㅋㅋ


ホント寒そうにしてたよねㅠㅠㅠ
足の裏にカイロ当ててるなんて…
現実味有り過ぎだしㅋㅋㅋ

でもでもタオの悲痛な叫びに、兄達…。


おかしくて仕方ないㅋㅋㅋㅋㅋ
して、ボクらが守ってあげなきゃダメなんだ!!!
思った瞬間でもあったかなㅋㅋ

戻ったタオが小ちゃくなってる件。


意気込んでた時のビフォーアフター。
憎たらしいくらいに浴びせかけるㅋㅋㅋ
こんなおっきい子がこんなにも怖がりだって事
魅力ポイントw
AB STYLE底知れないわww




強心臓はちぇんちぇん!!!!!
♪MiraclesinDecemberが流れる
お化け屋敷とは思えない空間広がって
サンナムジャだったわww

強心臓に自ら名乗りを挙げたべくですが
ペンギン歩きにちぇばぁる連発
ヨダレ流して頑張りました~ㅎㅎㅎ


コレ見て富士急のお化け屋敷好きだったな~ってのと
浅草花やしきのは心底恐ろしかったなぁ…って
思い出しました。
ここにちぇんちぇんと是非行きたい!!!!
あ、べくも行く???


 ・・・・・・・・。