Bye-Bye//BWCW... | m Heart blog♥


BWCW

なんだかんだで存続し続けてくれると思ったけれど
大人の事情でそういうわけにもいかないんですねㅠㅠㅠ
あうぅ…。悲。


2014年のカムバでまた
ステキなコラボが組まれますように…☆





あんにょんBWCW~☆

聖地巡礼したかったぁ....ㅠㅠㅠ