ソウル歌謡祭――☆
デジタル音源賞、本賞、
大賞の受賞
おめでとう!!!
ソルラルが近づいてますが
良い報告がまた一つ増えて嬉しいですね!!!
トワイライト的雰囲気漂う…あに、
単にヴァンパイア要素を十分に含んだ
メイクが施されてるべく様が登場です☆


I'm running into ur ♥
狂おしくなる程素敵......
ここまでのON/OFFの違いに応えてくれると
メイク担ぬなもやりがい感じるでしょうね☆

ん!!!確実にヴァンパイア…☆
ライティングを味方につけ
色素薄い系メイク完了!!!

受賞が決まって拍手喝采の中
着いてた席を囲んでこうする様子
グッときちゃいました…。

わあwヒョク先輩と!!!
べくのお顔見たいけどきっと同じように
ニコニコなんだろうなᄏᄏᄏᄏ
先輩が見守る中での大賞だなんて光栄!!!
又、後輩が受賞して思いはどうだったでしょう。

オメデト――!!!!
EXO!!!!!!
みんなが頑張ってきた結果の賞!!!

ᄒᄒᄒᄒᄒᄒᄒ
オメデト―!!!!!!!
WE ARE ONE!!!
☆
☆
☆
!!!!!!!!!!

何???このそぉっと感ww
やぁやぁ!!!べきょに!!!!!
目で訴えかけるのおよしなさいㅠㅠㅠ
あうぅ…本当にまったく困らせ者の乙女べくㅜㅠㅠㅠ
首筋咬み突くなら別の話だけど *'ㅠ'*
べきょなまにあぽ???













