The23thSeoulMusicAwards | m Heart blog♥



ソウル歌謡祭――☆
デジタル音源賞、本賞、
大賞受賞
おめでとう!!!

ソルラルが近づいてますが
良い報告がまた一つ増えて嬉しいですね!!!



トワイライト的雰囲気漂う…あに、
単にヴァンパイア要素を十分に含んだ
メイクが施されてるべく様が登場です☆






















去ってしまう前に、、、
も一度次元tripperB~☆






I'm running into ur ♥
狂おしくなる程素敵......

ここまでのON/OFFの違いに応えてくれると
メイク担ぬなもやりがい感じるでしょうね☆
















♪WolfのこのVer.もカッコ良かった♪♪






ん!!!確実にヴァンパイア…☆
ライティングを味方につけ
色素薄い系メイク完了!!!


受賞が決まって拍手喝采の中
着いてた席を囲んでこうする様子
グッときちゃいました…。


わあwヒョク先輩と!!!
べくのお顔見たいけどきっと同じように
ニコニコなんだろうなᄏᄏᄏᄏ
先輩が見守る中での大賞だなんて光栄!!!
又、後輩が受賞して思いはどうだったでしょう。


オメデト――!!!!
EXO!!!!!!
みんなが頑張ってきた結果の賞!!!


ᄒᄒᄒᄒᄒᄒᄒ
オメデト―!!!!!!!

WE ARE ONE!!!













!!!!!!!!!!


何???このそぉっと感ww
やぁやぁ!!!べきょに!!!!!
目で訴えかけるのおよしなさいㅠㅠㅠ
あうぅ…本当にまったく困らせ者の乙女べくㅜㅠㅠㅠ
首筋咬み突くなら別の話だけど *'ㅠ'*


ん!!!!!!
とりあえず全てのぽっぽは受け取った~❤❤''



べきょなまにあぽ???


タオタオから
思わぬお見舞いくらってたけどㅠㅠㅠ
痛くしてないといいな~ㅠㅠ