たくさんのアーティストがいても
姿を隠しきれないうりEXO!!!!!
お客さんみたいにこの場を楽しむ姿勢が良いよね♪♪♪
♪잘못된만남
黒集団、頭から登場~♬
2009年のSorrySorry☆
もうず――っと歌い継がれて行くんだろうな,,,,,
EXOのずっと後輩も.....
書いてる今、ふと思います。
動画見てる時はハラハラ落ち着かなかったsorrysorry...
ですがお借りしてきた写真だと全くそんな様子感じませんね!!
さすがSuperStar☆
♪タnタnタnタダッタッタラnタッ♬~

次元Tripper!!!
危なっかしかったけどココは大舞台!!!!
B all right!!!!!
\\SEXY♡♡♡

この魔力、、、いや、眼力☆
近寄ったら即火傷。
息もつけない位にカッコイイべくだよおㅠㅠㅠ
28thの新人賞のプレゼンタ―☆

ド緊張のあまりカミカミな先輩ㅋㅋㅋ
やっぱりサ行は言い辛い?!ㅋㅋㅋ
重みのある新人賞発表という場でも
こらえ切れないべくのえぎえぎスマイル'~'*

べくぅ~!!!オメデト~~!!!
受賞の所感静かにのべる姿が誇らしかったㅠㅠㅠ
いつも見守り応援していくから☆
みんなが応援してるからどんな事があっても
乗り切っていけるハズ!!!!!
さらんはじゃEXO!!!!!
ギリギリでのってた
べくの『팬여러분둘짱이야 』
ㅋㅋㅋㅋㅋ
べくが짱짱이야!!!!!
みんなが応援してるからどんな事があっても
乗り切っていけるハズ!!!!!
さらんはじゃEXO!!!!!
ギリギリでのってた
べくの『팬여러분둘짱이야 』
ㅋㅋㅋㅋㅋ
べくが짱짱이야!!!!!


GoldenDiskAwards大賞受賞
本当に本当に、おめでとう☆
2014年の始動に弾みがつく事を願って。。。
WE ARE ONE!!!!!
WE ARE EXO!!!!!










