TPE⇒⇒ICN | m Heart blog♥




おかえり~!!
むこうではどうだった?!
楽しんできたかな???



TPE 2014/01/06


HELLO GUYS!!!!!
カッコイww



THANK YOU!!! THANK YOU!!!!!
B?WHY SO SERIOUS???





ハイ!ハイ!スーパースター通りますよ!!
そっか、こういうことか…。
先輩にぴったりくっついていこ!
THANK YOU!THANK YOU!!



ICN tweet19'00~


YO!!YO!!!YOOOO!!!!!!


広告塔!YESSS♡♡♡


AMMUUUHHHHww
ううぅぅぅぅ…。
スナック握りしめて、
やっぱりくわえてみたり、、、。

2014年も空港ではイロイロな姿が見られそう。


で、こちらはお仕事先で――☆

cr:卜學亮氏tweet

台湾でのお仕事でご一緒したという
プー・シュエリャン(卜學亮)氏ww





オメデタイカンジ。
金一封みたいなお年玉みたいな包み持ってたけど
カタチだけかな~??ㅋ




キ・ラ―――ン☆


先輩のカムバの応援♪♬
すんごいHQなのにべくのお目が・・お目目が…><
ま、新年はコレ位が丁度イイかな~?!



お!もう明けて1週間たつの!?早っ。
今日の様子はどうなのかな~。
いったん、ここで☆ぴょん!