おかえり~!!
むこうではどうだった?!
楽しんできたかな???
【 TPE 】 2014/01/06

THANK YOU!!! THANK YOU!!!!!
B?WHY SO SERIOUS???

ハイ!ハイ!スーパースター通りますよ!!
そっか、こういうことか…。
先輩にぴったりくっついていこ!
THANK YOU!THANK YOU!!
【 ICN 】 tweet19'00~

YO!!YO!!!YOOOO!!!!!!
広告塔!YESSS♡♡♡

AMMUUUHHHHww
ううぅぅぅぅ…。
スナック握りしめて、
やっぱりくわえてみたり、、、。
2014年も空港ではイロイロな姿が見られそう。
で、こちらはお仕事先で――☆

【cr:卜學亮氏tweet】
台湾でのお仕事でご一緒したという
プー・シュエリャン(卜學亮)氏ww

オメデタイカンジ。
金一封みたいなお年玉みたいな包み持ってたけど
カタチだけかな~??ㅋ
キ・ラ―――ン☆

先輩のカムバの応援♪♬
すんごいHQなのにべくのお目が・・お目目が…><
ま、新年はコレ位が丁度イイかな~?!
お!もう明けて1週間たつの!?早っ。
今日の様子はどうなのかな~。
いったん、ここで☆ぴょん!

