ChristmasWonderland2日目――☆

公式に上がった写真に合わせてイブの写真しか
載せていなかったのでここで、、、。
もう大みそかで2013年も終わるというこんな時に、、、。
KINTEXでのワンダーランドに2days共参戦したという
ぱる♪さんに会ってお話し沢山聞いてきました♪

『ベクがほんっとカッコ良かったよ~!!』て。
たっくさん褒めてくれてました~♪
(( (((ふきゅ♡ふきゅ♡)) )))
『柵脇キープだったのでお顔もよく見えたよ~!』
『べくの襟足見てたら視線を感じてか急に振り返ったんだけど
その時バチっと目が合った!』そう。

目が合った瞬間、
『ぱぴゅっ♡』
って音がしたって~~~!!
ひゃあ~~~!!
『ぱぴゅっ』て、ウケ!!!
コレ聞いた瞬間ツボって大笑いしたけど
ベクの事分かってるぅ―って嫉妬もしたyo~~←←
確かにフツ―には聴くことが出来ない音が
しそうだもんね、べくって'ㅅ' <3
あう~~、羨ましいよ~!
私もその音、体感したかったyo~~ㅠㅠㅠㅠ

ᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
べくらしいね~~。
なぜかこう、ぺロッてなる率高しᄏᄏ
かと思えば、こ~んなに
この世のモノではない儚い感じに…☆

プレゼントバック持って出てきた2日目は
とってもキャッキャッしながら歩ってたよね~)) ))) )
楽しかった話聞くだけでも興奮だったので
リアル参戦してたらホントどうなってたんだろᄏᄏᄏ
超大絶叫で大興奮か、しゃがみこんで号泣?!?!
いや、もったいなから何が何でも目は見開いとかないとね!ᄏᄏ
たくさん面白い話を聞いたのに全ては
ぱぴゅ♡
に、持って行かれてしまいました、、、。
(話し甲斐が無い思われるかもしれません…ᄒᄒ;
みあねよ、お正月迎える緊張感で←←)
あぁ…来年には是非また会えますように☆☆






