PEK⇒⇒ICN | m Heart blog♥




帰ってくるEXO☆

帰ってくるクールな彼!!!
むむむ、、、。
お仕事終わったらお顔隠したいべくなのだw



PEK  tweet09'52am~

お :p



ん??



にゃ???'ㅅ' ?



の!!! SOOooo COOOOOL!!!!



はっ!!!!!!!!!!
たまにこう、蔑むような目線。。。






ICN  tweet13'04pm~


ふぁぁ~ぁぁ。。。
ようやくべくらしい姿♪



“カッコイイ”というべきか
“カワイイ”というべきか…。



無防備状態、、、'0' …。




そだ!こんなに段が入ってたの
知らなかったよ~!!



素敵なアクセまとって
子どもっぽく笑うべく!!
結局カワイイ!に落ち着いておかえりです♪


キチンとかけてる姿最後にみれました~!
ㅋㅋㅋㅋㅋ
ほぼほぼグラス越しには表情見れたので
不満は無いかな、今回。←←


クリスマスは思いっきり楽しんでね☆
遠くから応援してるよ!!
WE ARE ONE!!!

みんなみんなメリークリスマス