帰ってくるEXO☆
帰ってくるクールな彼!!!
むむむ、、、。
お仕事終わったらお顔隠したいべくなのだw
【 PEK 】 tweet09'52am~
お :p

はっ!!!!!!!!!!
たまにこう、蔑むような目線。。。
【 ICN 】 tweet13'04pm~

素敵なアクセまとって
子どもっぽく笑うべく!!
結局カワイイ!に落ち着いておかえりです♪
キチンとかけてる姿最後にみれました~!
ㅋㅋㅋㅋㅋ
ほぼほぼグラス越しには表情見れたので
不満は無いかな、今回。←←
クリスマスは思いっきり楽しんでね☆
遠くから応援してるよ!!
WE ARE ONE!!!
みんなみんなメリークリスマス






