ちぇんの日――☆

最後の選択から!!
もちろん結果は決まってるんですが、ホント笑うㅋㅋ

ひぃ――――っ!!!
本日の主人公ちぇんのはじっこで
リアクション王なべく!!!! 'ᄉ' !!!!

ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
アイドルも楽ぢゃない!ね、ちぇんちぇん!?
お口からエクトプラズム・・・。
レモンおにぎりはちぇんが食べたけど
曲中にレモンだけを取りに行って
『しゅっぱ~い>ᄉ<』
言いながらも食べ続けるべくがいたよね!!
べくは酸っぱい物に強いのかな?!(ハピキャン然り)
あの酸味に反応して
唾液がグァ――なる感覚がたまらないのか?!
あんだけ炭水化物とったから
ビタミン補給でさっぱりしたかったのか?
ᄏᄏᄏ
顔ギュ――っとして又しゅぱ~なってるのが
たまらなく可愛い♪♪♪
『んん――っぱぁ~~』て。>ᄉᅙ
酸っぱい表情はそう簡単に見れないと思うのに
べくの場合は“稀”でもないみたいね。
その後、ギョンスも食べたくなって
ぬながわざわざ剥いて持ってきてくれてましたね!
口つけてギャッなってやめてたけどᄏᄏᄏ


この写真たち凄くいい瞬間です!!!
面倒見の良い先輩だから心底くつろいでこの表情w
横から見ても四角い口して笑ってるのが
分かります!
ホントいい写真だわw
せくしい演技♡
演じてる自分も聞いてるみんなも恥ずかしいㅠㅠㅠ

床に倒れ込むほど恥ずかしい>ㅅ<*
ギョンスも鳥肌我慢して演じます♪
イ・スマン先生に似てるってドンひょん!
ウケるwwさすがな指摘!
それ聞いたらちぇんの演じてる間はみんな豚鼻鳴らして
こらえ切れずにいておかしかったな!!!
ラストはせくしいダンス!!

ア―バンな感じのBGM流れ・・・
恥ずかしがりつつ思いのまま踊り続けるㅋㅋㅋ
こういうところがエンタ―テイナ―なべく♪
べくなりのせくしぃ♡
真面目に踊ってても吹き出しそうになるべくのダンス♪
ダンス担みたいに見とれてしまうようになるのは
いつ頃になるのかな~ㅋㅋ
深夜でイイ感じのテンションでした!!!

ふぁ~~。。。
なあんて可愛いんだ。。。
まだ先でいいね、せくしいダンスは。

放送終了で放心かな??
レモンがヒリヒリ残ってたのかどうなのか
一点ボケなのが可愛い♪
❤

どこまでも可笑しくて可愛い
このシンタ!!!
写真も山ほどUPされて嬉しい限りです☆
それだから他にあがってるのが
じっくり見るに至ってないのですが・・・。
でも2013年も残り2週間をきってますね!
早く見ないとあっという間に年越ししそうㅎㅎ;
急げ!私!!
みなさん、体調崩さないようビタミン摂って
予防の心掛けしてくださ~い!!
しゅっぱ~>ᄉ<;





